T氏のキャブレターが出来上がったので時間を合わせて持って行ってきた。







暑いので朝8時から作業開始して10時過ぎには帰りました。








手曲げチタン羨ましい。







昼まではTDMにつけたドラレコモニターの配線をまとめたりとちょっとした手直しを。


昼間は漫画読んでグダグダした時間を楽しみ、夕方からカープの試合観ながら酒飲んでお休み。


そのカープも横浜との3連戦は2勝1杯でなんとか勝ち越せました。


初戦のヒーローは秋山、坂倉、玉村のスリー・ショーゴ‘Sで勝ち。







2戦目は我らがのむしゅけさんが打たれて打線は沈黙で最終秘奥義完封負けを発動。


3戦目は敗戦濃厚で、しかも、この日のRCCの受信状態が悪くTVが沈黙。

スマホで速報見たら守備職人の菊池さんが逆転サヨナラ3ランホームラン打って勝ってました。


慌ててYoutubeでハイライト見て喜んでました。当然ピンクスライリーの登場でしたね。













さて

夏休みも終わり取り敢えず2日ほど仕事しなきゃならんとです。