3連休も最終日。

暑くなるのはわかりきった日曜日。

夜明けまではまだ少し時間があるのに気温は27℃でオマケに蒸せる朝。

TDM乗り始めて半年経つが夜間走行はしたことが無く、ヘッドライト(LED)の明るさと照射具合の確認もしたことなかったので暗い中から走り始めてみました。


丸目2灯式なんで結構明るいぞや。








暗闇の中、R196を松山市内へ向け走ります。


流石にAM4時過ぎの市内では車もなく気分よく走れました。









市内を抜けてから海沿いを西方面へ。


なんとなく西の空が明るくなってきた気配がしました。










長浜までやってきて肱川を渡った所で青の時間を迎えました。










ここでUターンします。

来た道でそのまま引っ返し。








長浜港で癒されるひと時。







だんだんと白が強くなってきました。








松山市に入る手前で日の出を迎えました。








始発かな?いや、回送だね。でも電車が動き始めましたよ。







AM6:30頃には帰宅。


汗はかかなかったけど海沿いの湿気でベトベトしてました。


今回の目的のヘッドライトの実力確認とアップルカープレイの動作確認ができました。


ヘッドライトは文句なし(あくまでも30年前のバイクレベルで)だった。


アップルカープレイのナビは全く不満もなく動いてたし、前後ドラレコも普通に動いてます。


今回の動画や静止画はドラレコ画像を優先的に使ってみました。


あとは信頼性だけだね。