土曜は朝から買ったスイカを貰いに行き昼過ぎからはTV観て気が付けば夕方。

ストレスの溜まるカープの試合で悶々としておりました。(前記事)



日曜は昼からクソ親父の17回忌で南無・・・。

実家で親兄弟5人で夕方まで呑んでました。

もちろん飲み過ぎで9時過ぎには瞑想時間になって実に勿体無い時間の過ごし方にちょいと反省。







日曜日の朝に旧友からの着信履歴に気がついて、連絡入れると休みが取れたんでバイクを治したいので診てくれと言われたんで準備して行ってきました。


走ってたらエンジン回転が不安定になるとの事。


キャブレターが怪しいかもしれんので私が去年まで使ってたミクニTMを用意してたけどガソリン流すとガソリン漏れしてたんで取り付けは中断。


元々ついてたミクニTMRを眺めてるとスピゴットが緩んでました。


ついでにフロートを開けてニードルバルブも交換しておきました。







エンジンかけると結構調子良くまわってました。






ヨシムラチタン手曲げが羨ましい。






クァンタムが羨ましい。







そして今日のお代はすき家でした。