雨が止んでる隙みてTDMでチョイ走り

が、

4キロほど走ったところで変な音に気付いた

走行中に「ガッガッガッ」と何か暴れるか酷く擦れたような音に堪らず停車。

エンジン止めてバイクを押すと「ゴリッゴリッ」と確実に音は出てる

チョイ乗りは終了して帰ることにした








大体の予測をたてながら家まで帰って音の原因を探る






スプロケットが緩んでたなんてZ1で経験したけど他でもあるんだね


ちょちょいとスプロケット外してみるとまぁ汚い事






緩みによってスプラインを痛めてないか見たけどオッサンなんで目がよく見えん






拭き取りで簡単に綺麗にしておいた






外したスプロケット外してお世辞にも上物とは言えずなので交換しないといかんね






次から次に話題を提供してくれるヤツだぜ