「西武ファンの皆さん。中村裕太をよろしくお願いします。」

セ・パ交流戦の広島×西武の初戦のヒーローインタビューの最後に床田投手が言った言葉だ。





西武との3連戦も2勝1敗で勝ち越すことができたが、このカード観てて西武を応援したくなった。

1戦目の源田選手と今井投手の悔し涙のあと2戦目でようやく連敗を止め3戦目は現役ドラフトで広島から西武に行った中村裕太投手の登場の後の九里ちゃんの「えっ?完封しちゃったの?大盛くんにどじょうすくい饅頭送っとかにゃいかんよ。」で思いの募るカードだったよ。





9回表の広島の攻撃で中村裕太くん登場。

最後のバッターは元西武の秋山さんを相手に元広島の裕太くんが投げる。

互いに古巣相手に勝負してた。





頑張って自分のポジションで仕事して活躍していってほしい。

中村裕太くんの健闘を祈る。