マツダスタジアムでは今日からロッテとの3連戦。

ロッテのピッチャーは美馬っち。(お子様のミニっちは観に来てるんだろうか?)

カープのピッチャーはカピバラ1号の大瀬良っち。

それでなんと大瀬良っちがノーヒットノーランをやってのけちまった。





試合のほうはロッテ野手陣のエラーにも負けず美馬っちは0点に抑えてた。

カープの暴走族代表の矢野っちがロッテ野手陣に完全包囲されて貴重な3塁ランナーの座を捨ててしまった。

しかしこれは作戦だったんだろう。この作戦が美馬っち打ち崩す第一歩だったに違いない。





この矢野っちの暴走も作戦なのかどうかは監督コーチの表情見れば一目瞭然。


俺って策略家と監督コーチは酔いしれて、後ろでヘルメット被った野間っちはなんだか嬉しそう。





その後ろで嬉しそうだった野間っちがこの後に3塁打打って均衡破る2点勝ち越し打つとはやってくれる。


きっとこれは暴走矢野っち大作戦のお陰に違いない。





そして6回には24歳お誕生日おめでとうの小園っちが2点タイムリーでハッピーバースデー俺打炸裂。





そして9回表のロッテの攻撃で未だノーヒットに抑えてた大瀬良っちは2連続の四球出して汗出しまくり。


それでもちゃらんポランコっちを嬉しそうな野間っちがフライを捕球してゲームセット。


大瀬良っちのノーヒットノーラン達成の瞬間だった。







スライリーもピンクのハッピースライリーの登場!





で、TSS(フジTV系列の広島の局)でTV観戦してたんだがヒーローインタビューに野間っちと小園っちと大瀬良っちが呼ばれたところで中継終了。


なんて日だっ!