先週プロ野球が開幕しました。

広島カープはいつものスタート。

外国人は例外なくいつもの感じだったけど、訳ありで今の野手は純国産メンバー。

昨日のヤクルト戦は負けたなと思ってたらオジサンズの活躍でいつの間にか逆転勝ちしてました。



1点差に迫る會澤オジサン。






同点打の上本オジサン。







決勝打の松山オジサン。







ダメ押しの矢野頭だけパンチオジサン。(まだ若手です)







ホームゲームでは2階ライトスタンドに居る黄色いTシャツ3人組が気になって仕方ない。


坂倉君の打席には3人がキャッチャーマスク被ってて、Tシャツには選手の名前プリントしてて打者毎に着替えてるんよ。


NHKとある民放ではその画像を抜いてくれるので観てて楽しい。


広島在住の知人に聞くと以前にコストコで目撃したらしい。


サインを貰いたいものです。