土曜日は昼まで仕事してからいつもの養鶏場まで卵を買いに行きました。

7月初旬に別荘暮らしをした病院の横を通りなんだか懐かしや。







夏色の空です。








ゴルフ場の駐車場は満車だったけどコースに出てる人は少なかったよ。


とにかく暑いからね。








山道を行きます。







値上げ前から卵を買いに来てますが、卵の値段は約1.6

倍になってます。


たまらんね。


それと松山東警察署の前通過してる時にいきなりサイレン鳴らしたパトカー出てきてビックリしたんよ。


違反もしてないのにビックリするなんてなんでやろ?


この警察署の署長にビックリするやろとクレーム言ったろかいな?


帰り道のついでにガソリン満タンにして車を動かした瞬間にバンッってものすごい大きな音して車降りて確認したよ。


スタンド店員さんはバイパス走行中のトラックみたいよと言ってたので疑心暗鬼でスタンド出るとすぐ先でハザード出してトラックが停まってました。


本日2度目のビックリでした。







日曜日、私の快気祝いに寿司食いに行きました。


私の中じゃリッチな寿司屋です。


一昔前に活躍してた愛媛出身のプロ野球選手の関連するお店です。


このお方。メジャーにも行った岩村選手の関係するお店です。










店内にはユニフォームが飾られてたり、スタッフも各チームのユニフォーム着てたりしてます。







適当に食べたい寿司食っておきました。













暑いので終わりです。