参加してきましたp(^^)qみんカラ オープンミーティング 2017 in 山中湖 | CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

CYBERSTORK - REAL MATERIAL -

サイバーストーク オフィシャルブログ
HP:http://www.cyberstork.com/

2017/10/15()

 

行ってきました山中湖!

出展参加してきましたOPM2017!

 

朝6時過ぎに会場に到着して

ブース設営をせっせと開始。

 

全然気にしていなかったのですが、

ここ最近のイベントでは雨降りの日が無かったので

悪天候時のやりにくさを痛感(>_<)q

あとユーザーさんが雨を気にせずゆっくり立ち寄ってもらえるように

もう一張りテントがあると良かったかな・・・

とか、工夫できる事やなんかを反省しながら設営完了。

当日はあいにくの雨模様と気温も結構低かったので

オープン前はちょっと心配。

 

午前8:00 

イベントが始まり

みんカラユーザーの皆さんも会場内へ入りだしてきました。

 

 

JOYN SMART STATIONを販売開始した当初、

関東でのイベント開催時に装着いただいた久々にお会いするマツダオーナーのユーザーさん方もわざわざ足を運んでくださいました(^^)

ありがとうございます!

貴重なご意見を盛りだくさん頂戴しました笑

 

みんカラで情報を知っていて、

以前から興味を持ってくれていたユーザーさんや

今回のイベントで興味を持ってくれた方など

たくさんの方にご試聴もいただけて、音質や裏付けとなる技術面、

そしてそれに対するコスパフォーマンスを含め、感動いただけ良かったです!

更に

運営サイドのイベントコンテンツにスタンプラリーがあったりで

普段オーディオ関連に特別なアンテナを立てていない方にも

興味を持っていただける機会もありましたね。

 

珍客もご来場。 鹿。

ちょうどブースに来てくれていた運営スタッフの方が

無線で鹿さんの帰路案内人に任命されていました笑

 

足元の悪い中

ブースに足を運んでいただいた皆様方、

誠にありがとうございました。(^^)/

 

また来年お会いできると良いですね。。。