「十七歳の地図」 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

朝ドラと大河どっち派?ブログネタ:朝ドラと大河どっち派? 参加中
私は朝ドラ

朝ドラと大河なら
朝ドラ派な
CyberKINGです!まりおたん

「あさが来た」でも
お馴染みの波瑠さんや
香椎由宇さん 山本美月さん
高良健吾さんなどが出演している
GUのCMが気になったので
Blogにしておこうと思います。



1965年11月29日生まれで
生誕50周年ということで
尾崎豊さんの
「十七歳の地図」が使われてますね。マリオ

女性陣が歌っていた曲
なんだったかなと思ったら
尾崎豊の曲でした。

久しぶりに聴いてみたけど
自分は
ちゃんと
いつも心を輝かして
心の地図を持っているのだろうかと
感じました。マリオ


青地に黄色の文字のロゴマークの
GUですが
(株)ファーストリテイリング【9983】の
子会社ですよね。

2015年7月30日につけた
年初来高値61970からは
下落していて
今日の終値が
33690円の株価で
年初来安値30720が
下値のメドとなりそうですが
最低購入代金 3369000円

とても庶民には
手が出せる銘柄ではないです。涙

CMで
波瑠さんが
握手してるけど
「あさが来た」でも
握手のシーンは何度もありました。
朝ドラファンには
効果的なのかも

親父も
「あさが来た」を見ているので

あさの娘役の
お千代ちゃんを演じている
小芝風花ちゃんが載っていた
プレイボーイを
買ってきて渡した
CyberKINGなのでした(笑)

親父には
まだまだ
気持ちは若く
持っていて欲しいものです。(´・ω・`)
朝ドラと大河どっち派?
  • 朝ドラ
  • 大河ドラマ

気になる投票結果は!?