Canvas | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

体調が悪くなる季節
ブログネタ:体調が悪くなる季節
参加中






CyberKINGは夏生まれなのですが
夏が苦手です。マリオ

夏は
脱水症状にならないように
飲み物をよく飲むようにします。

冬から春にかけては
飲み過ぎないように
炭酸飲料を飲むようにしています。

少し刺激があるくらいのほうが
飲む量も減るかなって感じです。

オランジーナを
最近はよく飲んでいます。

炭酸飲料って
コーラなど
外国発のヒット商品のほうが多い気がするのは僕だけかな。(´・ω・`)

みなさま
プチダイエットに良さげな
炭酸飲料があれば教えてください。

ちなみに
オランジーナって
販売者:サントリーフーズになってます。

サントリー食品インターナショナル(2587)の
3月8日(火)の終値は
4700円となっています。


まあ、株価や僕のダイエットの話はさておき
Canvasの話をしましょう。

絵とか描かないので
Canvasって馴染みがなくて
海外のcampusに憧れる僕なのですが

ホラン千秋さんの
アメブロのタイトルが
Chiaki's
Canvas
になってるな~と思っていました。

でもそんな
ホラン千秋さんのCanvasのイメージに
負けないようなアーティストが出てきましたね。


赤い公園 - 「Canvas」Music Video

純情ランドセル (初回限定盤 CD+DVD) [ 赤い公園 ]

¥3,099
楽天


赤い公園は
NHKの「MUSIC JAPAN]に出演してましたね。マリオ

私は
関西人なのですが
お笑いとか苦手なほうで
倖田來未やmisonoの物真似をしてた
赤い公園やブルエンが
お気楽なんだな、なんて冷ややかな思いで
赤い公園の曲に入っていけなかったのですが・・・

新めて
フルで「Canvas」を聴いてみると・・・

「ぼくらの日々まで
春はさらっていくの」

とか
ちょっと春を悪者にしたような
歌詞もぐっときて
赤い公園を
好きになりました。


春の訪れも間もなくということで
土屋晴乃さん(1月24日生まれ)みたいに
ロンドンやアメリカなど
海外の大学院で
映画の勉強や研究してみたり
海外での生活に憧れる
CyberKINGなのでした!まりおたん