算数検定の試験が終わった6月22日は,その足で,

埼玉県は東松山市にある,森林公園へGO‼

 

 

 

 まあ,算数検定の試験にも全くストレスを

受けている感じではなかったので,

 

 どちらかというとパパのストレス発散

かな~ 笑

 

 

 相も変わらず,お友だちと絡んでいっては,

設定を強要する(笑)まおでした

 

 『パパ~。今海賊船で仲間を作ったんだよ~』

と話しかけてくるけど,

 

 パパは知らない人のふりだ(冗談)

 

 

 ほんと,色んなことができるようになって

連れてくるかいがあるな(^o^)

 

 

 こんなのもちょい前は怖がって

できなかったんだもんね~びっくり

 


 

 翌日は,1日雨の予報で,最後の最後まで

天気を見極めて,

 

 パパは,2~3時間はくもりでしのげると

判断して,11時過ぎに稲城にある

『よみうりランド』へ‼

 


 普段ならめちゃコミだろうけど,

来週から始まるプールと,天気からして,

敬遠する可能性が高いと思って行って

みたら,読みがあたり,

 

 過去1時間並ばないといけなかった,

『リポビタンロケット⭐️ルナ』も

数分で乗れたよニヤリ



 室内で暗闇を走ったあとに明るい

お外に飛び出すジェットコースター‼️



  いきなりおかわりをして,きみは喜び,

パパは気持ち悪い👎

 

 

 そして,つい先日106.5cmだった

まおでしたが,最近頑張って110cmを

クリアしたので,色々と乗ることが

できました笑

 

 ほぼ並ばずにたくさんのアトラクション

を次々2回ずつクリア🆑




 雨は降りそうで降らず…



 ゴーカートだけはパパも普通に

楽しみました〜‼️



 お化け屋敷は半泣きで可愛かった

ぞ!


 ウォータースライダー系は

結構な高さから降りてくやつで,



 階段登るのしんどいのに,

『カリン塔はもっとしんどいでしょ』

とドラゴンボールを引き合いに出して

パパを励ますけど,


 だっこがしんどいんじゃ〜ムキー



 こういうのもいつかやれるといいね‼️


 パパはやりたくないけど。

 仕方がないから付き合ってやるぜ!


 さあ,また頑張っていきましょう♪