いつもの美容院に平日夕方に行った

のだけど,

 

 どのようにしますか~とマスターに

聞かれたので,パパが答えようとしたら

突如

 

 『ニコ・ロビンのようにしてください』

と発言 笑

 

 ワンピース好きなんだ~,ちょっと待って

てね~とマスターの奥さんが言うと,

 

 ニコ・ロビンが載っている前掛けを

持ってきてくれた(^^)/

 

 

 そもそも,ニコ・ロビンの髪の長さにするの

どれだけかかるねん???

 

 そして,髪の毛洗うの面倒そうだし,

やんわり『短めでいいんじゃね?』と

口を挟んだら,

 『まおが決めるの。言わないで‼』と

怒られました

 

 

 その後,カットが始まり,店内の音楽が

流れてきたときに,

 

 『この歌,聞いたことあるよね~』とまおが

いい,

 

 パパ知らないけど~~と言うと,

 

 『コナンの映画見たばかりじゃん』と

またもや怒られ,

 

 『パパ映画のときもずっと寝てたんだ~』

とマスターにチクったかと思うと,

 

 『ダメなおとこだよね~』と全力でディす

って,周りの笑いを取っていた・・・

 

 この表現は絶対,ママが仕込んだに

違いない 笑

 

 LINEで軽くクレームを入れたけど,

『笑いのセンスがあがったね。感謝してね~』

だってさ

 

 仕上がりはこんな感じだよ

 

 

 

 先日の誕生日,パパからのプレゼントは

マグフォースだ‼

 

 

 今さら感はあるけど,予想どおり楽しんで

いるうえに,立体の形が自由に作れるから

立体の面の問題とかで説明がしやすい 笑

 

 夢のないプレゼントかもだけど,

喜んでくれたからヨシだな



 と締めたいところだけど,まおが

クラスで好きな男の子からお手紙を

貰ったきた‼️



 中は見てないけどさ

 大好き💕らしいぞ😅


 形元に戻すの大変だった。見てないけど 笑


 絶対捨てないで〜だってさ


 まあ色々成長してると整理しておきまひょニヤリ