防災センター見学と公園でお弁当を
食べる遠足に行ってきたまおは,

 防災センターの感想については,
『7って凄いんだよ〜』❓

 マグニチュード7で凄い揺れたの?
と聞くと,『そう。怖すぎた』

 他に面白かったことは❓の問いには,
 バスにみんなで乗ったこと‼️かなと
回答。

 痺れを切らしたパパは,お弁当は
どうだった?

 まおからはワンピースのロロノアゾロの
キャラ弁を頼まれ,緑色の髪の毛を
ちゃんとやってねと言われたけど,
無理なので,



 緑色のゼリーにマジックで『ゾロ』と

書いて笑いをとりにいってみた(^^)



 ひとまず,完食してくれたのは嬉しかった

し,


 『フルーツが嬉しかった』と言って

くれたりもしたけど,


 ゾロはどうだった?との問いには,

『なんで目が赤いんだよ』『キウイが

髪の毛なの⁉️』と


 まさかのフルーツをゾロの顔だと

誤解…


 ゼリーにマジックでゾロって書いた

ギャグには気づいて貰えずでした😅


 世の中のお母さんたちの弁当の

レベルが高すぎて,パパは重圧を

受けます‼️


 キャラ弁禁止に1票だな 笑