昨年二度行ったユニバーサルスタジオ
ジャパンニコニコ

 昨年でスパイダーマンが幕を閉じて,
呪術廻戦なんかもなくなった反面,
鬼滅の刃やコナンが台頭してる感じか⁉️



 ユニバなのにミッキーマウスをベースに

いざ入場‼️


 早速煉獄さんと炭治郎を見つけて

喜ぶまお😀



 最初の仕事はニンテンドーの事前整理券を

取ることグー


 9時前なのに,16時20分からとの

こと…笑い泣き


 前回は20時50分からとか言われたから

行けるだけマシだねニヤリ


 ショーの時間を確認して,①コナンからの

②おさるのジョージ,そのあと③シングか,

ヒッポクリフか⁉️と軽く予定を立てていざ‼️



【9時半からの①コナンのショー】


 まずは,コナンのショーへニコニコ



 これは並ばずに行けたね!

 シアターに入るまでの抱っこ攻撃で

朝から疲弊も


 4D対応メガネをかけて,シアターへ



 あー,その子だ〜とか叫んでいたり,

普通に喜んでいたね‼️


 パパの時代は3Dだったけれど,今や

4D。


 空間(3次元)を超えたものはケムリと

匂いだったのかは不明だけど口笛



【10時20分からの②ジョージのショー】


 これは一年ぶり2回目やね‼️



 相変わらず,メチャ乗りまくってる

けど,みんな総立ちになるから映像が

撮りにくいな〜


 まだ,コナンよりジョージが勝つなウインク



【11時35分からは③シングショー】



 シングは撮影禁止🈲

 一年前にしんママさんに教えてもらった

席に座り,アッシュらとタッチ…のはずが,

今回も失敗😔


 でもやはりまおはショーが大好き❤



 街頭ショーなども見ていた❗️


 ずーっとショーにも映画にも興味が湧かな

かったパパとは大違いだ〜


 元の性質か環境からわからないけど,

パパのように芸術無関心にならなそうで

ホッとしてるわニコニコ


【昼食前ラストはミニオンコーナー】



 大好きなミニオンズエリアに行き,

ミニオンを堪能したまお(^^)



 はちゃめちゃライドは50分待ちで,

13時に乗れたね‼️


 さて,お昼を食べよう!

 パパはクタクタですわ😅