いよいよ週末からはグアム遠征‼️

 滞在中の予定を決め,予約関連に
荷造りを終えて,ママの同意書も
準備した(^^)

 グアムは同行しない親の同意書を
要求されることもあるらしいが,
ママからはハンコ代をしっかり請求
されたわ😅

 さて,本当は今日はお台場の恐竜博覧会
に行くつもりだったけれど,



 午後から急遽お姉の卒業祝いをする

ことになった‼️


 その後スポッチャでも行くか,Flyの

映画を見るかな〜



 今朝の七田プリントは連想言葉だった

のだけど(厳密には違う)


 タイヤからパンクを思い付いたまおは,

笑いが取れると確信して,ドヤ顔🤣




 まあ楽しけりゃいいわ(^^)



 年始(と言っても1月下旬)に誓った

健康数値目標‼️



 グアム前の今朝に80.0kgとひと月先の

目標を達成‼️


 だけど,これはグアムで太ることを見越した

計画なので,概ね計画通りだな😊


 健康維持は意識的にいこう😁