一度だけ、当時よく遊んでいた仲間と浦安にあるホテルで行われた

ゲイ向けのプールイベントに行ってみた。

 

モデルさんと仲良くなって、関係を作りたい

どこかからスカウトしてもらえるかな

イケメンと出会ってワンチャンしたい

様々な思惑がそこに見て取れ、全体を俯瞰してみてるだけでも

非常に面白かったし、眼福この上ない経験だった。

 

個人としては普段プールに行ってもなかなか出来ない事をしたかった。

同じ浮き輪に入ったり、身体くっつけて写真撮ったりなど、

人目を気にして出来ない事(おじさん同士なら尚更)

を大っぴらに出来る開放感を求めていた。

そういう意味ではあのイベントは貴重だし、

また、通常の宿泊客もいる中でそのような場を提供してくれるホテル側の懐の深さも感じた。

 

客層については途中参加だったので、あまり全体を見ることは出来なかったが

やはりあぁいうイベントに行く人々はレベルが高い。

 

イケメンしかいないと言う意味ではなくて、

おそらく普段から努力されているだろう方々が多く、

どの人もやってきた成果に自信が見て取れ、

いい意味で刺激になる場であったという意味のレベルの高さだった。

 

そしてそれら普段の努力を他人に見せる発表会・もしくは品評会のように思えた。

 

集まる系統としては必然的にクマさんやスポーツマン体型の人が多く集まる。

それが故、参加のハードルはなかなか高い。

 

逆にあの場所の需要というか、上に挙げたジャンル以外の方は

そこそこ居場所がないかもしれない。

俺は友達を隠れ蓑になんとか潜り込めたが

それでもやや気恥ずかしさのようなものと萎縮心があった。

もっと自分に自信が持てる状態たいであったら

気になった人へ声かけの一つも出来たかもしれない。

 

今年はあったのかな?

あったとしてももう終わっていると思うので、

どんな目的であれ、来年参加される予定の方は目一杯楽しむために

めちゃめちゃ食うか、めちゃめちゃ筋トレするか、

何かしら自分磨きに精進されるよう強くお勧めする。