昨日までは、肌寒いくらいだったのに

今日は暑い。寒暖差が激しいせいか

体がなんとなくだるい気がする。

 

昨日は、おかしな夢を見た。

 

個人的な夢だと思うので、詳細を

書いても、

「はあ?」と思われるだけなので

詳しくは書かないが、他の印象的な

シーンだけ書くと・・・

 

なぜか、カードに絵と数字が書いてあり

何度も「同じカード」を選ぶシーン。

 

夢だとわかっているので、

夢の中の私を見ている第3者の視点と

夢の中の自分自身の視点とが共存する。

 

第3者の視点で何度も夢の中でカードを

引かせるが、出てくるのは同じカードで

数字は「4」で、絵柄も一緒。

 

絵柄は起きた時ははっきり覚えていたが

今はぼんやりとしか思い出せない。

 

絵柄は真ん中に人(男性)が見える。

つたのような植物が這う壁の前に立つ男性に

蛇のようなものが巻き付いている。

夢の中では絵を見た後に数字の4が現れる。

 

なんですか?これ!意味わからんし

 

このシーンを見る前は

顔の見えない誰かと会話をしており

これからの世界はどうなるんだろうね

と井戸端会議をしてたら

 

上記のようなシーンになり

なんどカードを引いても同じものが

出るという夢。

 

いったい、なんなん?この夢は。