2026/06/20
子供たちが帰省し
夏の旅行先を思案中
上の子は予定があり
今回はパスした
3人で予定を立てているが
星野リゾートの
奈良監獄ホテルは3人だと
予約不可になる
3人の宿泊プランはないのか!![]()
2人は泊まれても
3人はダメ![]()
ふふも予約が取れない
お盆期間中は
他のちょっといいホテルだと
3人プランがないところが
結構あって
予約で苦戦中
場所を変更し、
淡路島とか
東北とかも考えたが
移動時間が
めんどくさいと
ほざく![]()
旅行だぜ?
移動時間も楽しもう
という
気概はないのか!!!![]()
現在、旅行先で
揉めてます![]()

