2026/06/20

子供たちが帰省し

夏の旅行先を思案中

 

上の子は予定があり

今回はパスした

 

3人で予定を立てているが

 

星野リゾートの

奈良監獄ホテルは3人だと

予約不可になる

 

3人の宿泊プランはないのか!ムキー

2人は泊まれても

3人はダメムキー

 

ふふも予約が取れない

 

お盆期間中は

他のちょっといいホテルだと

3人プランがないところが

結構あって

予約で苦戦中

 

場所を変更し、

淡路島とか

東北とかも考えたが

 

移動時間が

めんどくさいと

ほざく凝視

 

旅行だぜ?

 

移動時間も楽しもう

という

気概はないのか!!!物申す

 

現在、旅行先で

揉めてます真顔