今朝の夢は、

 

染めたような金髪の男性が

目の焦点が定まらない様子で

ナイフと銃を持ち

歩いてこちらに

向かってくる場面から始まった。

 

かなりこちらに近づいてきたが

男性には私が見えておらず

同じ場所にいるのに

違う世界(次元)にいるかのよう。

 

同じ場所にもう一人いて、

男性か女性か性別がわからなかったが

また違う世界の人のように感じた。

私が見えているのかもわからない。

 

 

存在する場所は同じなのに

異なる出来事が重なり合って起こって

おり、他方からは見えない・・。

 

同じ場所に、異なる世界が同時に

存在するという不思議な体験。

 

私の頭はまたしても?????

 

ふと場所はどこかな?と思った瞬間

周りの景色が360度見えて

アメリカのテキサス州のオースティン?

かなと思ったが、わからない。

急に目が覚めたから・・。

 

おかしな夢。