初めて、韓国ドラマの

全話を制覇できました。

「私の夫と結婚して」

 

でもママ友たちは

二階堂ふみさんのドラマを推してくる。

私の家でも、盛り上がってみているが

 

昨日の夜中、N-nextのParaviの

字幕付きで5話まで、

ちらほら、早送りしながら

見ました真顔

眠いです。

 

サンドバックになる覚悟で言いますけど

私は、絶対に花岡さん派です。

 

仕事柄、

 

テオ君の行動が

ストーカー事件を

彷彿させるんですよね。

 

「怖っ!」ってなるんです。

気づいた時には逃げられへんて奴がいて

 

↑接近禁止命令を

1年後ごとに延長してもらったり

被害者は精神的に大変です。

 

ドラマですからそんなことには

なりませんけど・・。

 

実際、パティシエの子が

食事をしながら

配達をする人がメモをくれると

社長が話した際に

 

それって怖くないですか?

みたいなことを言うんですが、

こういう人は大丈夫です。

 

でも、喜んでときめく方は

実生活では注意しましょう!

ストーカーになるかもしれません。

 

始まりを聞くと

そっくりだから・・・。