くだらない話で申し訳ないのですが

遅々として進まない、韓国ドラマの視聴。

 

赤い袖先も5話から進んでいない。

 

友人と食事に行く話を電話でしていた時

韓国ドラマの話になり、

「今、何を見てるの?」と聞かれ

 

「力の指輪」と答えると

「それ韓国ドラマじゃないじゃん。」

と叱られる・・。

 

友人曰く

「私の夫と結婚して」という

ドラマが面白いという。

「復讐もの?」聞くと

「復讐ものの王道」と答えた。

 

今年に入り購入したばかりの

リビングのテレビの大画面で見ても

韓国の俳優さんは綺麗ですが、

その服で会社行くの?という

また気になってしかたないことが

ストーリーの邪魔をする。

 

さらに友人は

俳優さんの話をするとき

必ず

この人は整形してるけどと

前置きするので

パク・ミニョンさんが

何処いじってはるのか

画面を見るたびに気になるじゃん。

 

私には珍しく

6話までみたので

続きのエピソードが出たら

見ようと思う。