うほほーい!呼ばれで飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。BOBでおじゃる。
(って、どんなキャラや)

ご無沙汰してます。BOBです。
全然ブログ書かなくて、ごめんなさい。

また当分の間、執筆します。

なぜって?

それはこの週末にNAHAマラソンに参戦するからでーす!

いつもこの時になったら、思うのよね。

「後一ヶ月、時間をくれ!」と。

今回は、仕事が忙しいせいもあって、全然トレーニングできていません。

困ったこまこまコマドリ姉妹

でもそんな私にも皆と同様に着実に決戦の日はやってきます。
もう開き直って、レースを楽しむしかないよね。

半分マラソン、半分リゾートという感じで、トレーニングできてない割にはワクワクしています。

さて、これからNAHAマラソンの旅行記を書いていきますが、まずはこの記念すべき第一回に、私とご一緒するメンバーを紹介します。

どんなキャラか把握しとかないと、あとあとイメージしにくいもんね。
って事で、早速始めます。

1人目は、ピルピルさん(男)
彼は2010年のホノルルマラソンで私の相部屋になった方。
その時、現地で意気投合し、以来、しまなみ100キロや2011年のNAHAでご一緒してます。
この人とにかく面白い。
「走る原動力は女だ!」と言ってはばかりません。
そのくせすぐに幼児キャラにもなります。
ちなみに原動力は女だと言ってるのにホノルルファミリーのlandさん(男)と危ない関係です。

続いて2人目は、マドンナのチトちゃん(女)
この方もピルピルさんと同じく2010年のホノルルで知り合いました。
(巷では、私が引っ掛けたとのもっぱらの噂ですが、紳士が女性を引っ掛けるなんてありえません)
チトちゃんも、めちゃくちゃ楽しい。
そして元気!
見ていて飽きません。
風邪で思うようにトレーニングできなかったと言ってるので、ちょっと心配。
なのに本人は「大丈夫。完走します!」とめっちゃ前向き!
どこからその自信はわいてくるんやと、心配性の私なんかはついつい思ってしまいます。

3人目は、癒し系美人のほーさん(女)
ほーさんとは、2011年のNAHAマラソンで知り合いました。
チトちゃんのお友達です。
ほーさんは、2011年のNAHAマラソンがデビュー!
初マラソンがNAHAとは、大変だったと思います。
だってNAHAは、アップダウンが尋常じゃない。坂が何度も何度も繰り返されます。
しかもその高さが微妙なもんで、頑張ったら走れてしまうんです。
で、気が付くと半分もいかないうちに、脚が終わってしまいます。
そんなハードなNAHAマラソンが初マラソンだったので、「もうマラソンはしない!」って言うと思ってたのですが、このほーさん。なんのなんの走ったその日の晩に「来年も走る~!」とえらい意気込みです。
もの静かないでたちの中にふつふつと熱いハートがたぎっているのを見てしまいました。
もともとスレンダーな体型だからマラソンには向いています。
今年の結果が楽しみです。

4人目は、我らがホノルルファミリーのmicちゃん(女)
分類するなら、不思議系美人かな?(micちゃんごめん)
今回のレースに私が誘った人です。
というのも、昨年のホノルルでは最終日にこのmicちゃんと遊ぶ予定だったのに、私があんなことになって、ホノルルを断念し、申し訳ない事をしてしまったからです。
でも実を言うと、このmicちゃんが一番心配。
NAHAは制限時間が6時間15分ですが、コースがハードなため通常のマラソンより30分余計にかかると言われています。
そして計算するとmicちゃんは丁度完走できるかどうかのボーダーラインに乗っかっちゃってるんです。
できることなら全員完走し、その喜びを分かち合いたい。
これはmicちゃんにかかってると言っても過言ではありません。
mic選手、頑張れ!

お待たせしました。
最後の一人です。
私のブログを読んで頂いている方には、すぐピンとくるでしょう。
その方は関西F4(フラワー4人組)の一角を担います。

おわかり?

その人の名は、

酔いどれさん(男)です。

はい、あのブログをやめた酔いどれ氏がしっかり生きていました。
よかった~!
ほんと、酔いどれさんから連絡があった時は嬉しかったです。
突然アメブロをやめられて、地下にもぐっていました。
私のブログ仲間からも、私に問い合わせがあり、かといってこちらから連絡するのも悪いかと放置していました。
NAHAといえば酔いどれさんのホームグラウンドですから、心強いです。

以上です。
この6名でこの週末にNAHAを走ってきます。

皆さん個性豊かで、面白い事間違いなし!
事細かに、このブログにアップしていきますね。
お楽しみに待っていてください。

それでは、今日はこの辺で。