お疲れ様です。BOBです。

私には珍しく同じ日に2回目の投稿です。
明日、書けなかったらいけないので、書ける時に書いておきます。

なんかね。
初日、2日目もめっちゃ楽しかったのに、あんまり内容書かんと、最終日ばかりだらだらと書いてる自分が恥ずかしいです。

でも、めげずに続きを書きま~す!
鴨川ゆっくりランの途中からです。

それでは、はじまり、はじまり~

micちゃんと涙のお別れの後、折り返し、またスタート地点に戻ります。

ペースはユルユル、私のペースです。
程なくして、笑っとけTシャツが見えてきました。

そう、オカンさんです。
「あっつ!BOBちゃん、10キロでやめるわ」
京都人なのにバリバリの関西弁で男前です。
「オカンさん、頑張って!」と、言い残し、すみよしさんと、先に行きます。

スタート地点に戻ってきました。
スタート地点には、ひめいちごさんと、ひなたくんが待ってます。
ひめいちごさんも、炎天下の中、暑そう。
そして、ひなたくん。この子は2歳なのにいい子で人見知りしません。
ひなたくんとハイタッチ!

そのまま急いでエイドに向かいます。
だって、暑くて喉もカラカラやもん。

BOBと書いた紙コップにスポーツドリンクを2杯。
うまい!生き返る!

横を見るとすみよしさんが自分のコップを探していました。

さて、ここからが長い。
次の折り返しまで3.5キロ。エイドはスタート地点にしかないから、7キロは走らないといけません。
大阪城公園を2周と思うと、やっぱりしんどいな。

でもまだまだ元気です。
軽くすみよしさんと話しながら走ります。
こういうのは、楽しい。
でも河川敷はコースが単調だから、精神的に疲れます。

「すみよしさん、MKタクシーのビルが見えたら、そこが折り返し」と、目標を伝えます。

折り返しの手前ですみよしさんが言いました。
「BOBちゃん、トイレ寄ってくから、先に行って!」

え~!

iPhoneからの投稿