おはようございます。
BOBです。

とうとう京都合宿も最終日をむかえました。
今、6時台の電車に乗ってます。

眠い…

昨日は、嵐山トレイルへ。
嵐山のランステで着替え、ランチをとってからのスタートです。

メンバーは昨日もご一緒のオカンさん、micちゃん、すみよしさんに加え、ゴールドさんも登場。

ゴールドさん本人曰く、名古屋以西ではも一つだが北に行くほどどっかん、どっかん笑いをとるそうな。
ほんまかいな?

ひめいちごさんとひなたくんはランチ後、嵐山観光へ。
「どれくらいで戻ります?」と聞くので、「う~ん。1時間半」と言って、走り始めました。

ランチを食べすぐ走り始めたもんだから、なんか皆さん調子が悪い。

ペースを落としてゆっくり走ります。

ロードを30分くらい走って、トレイル道に到着です。

ここからは基本歩き。
距離はありませんが、かなりの勾配。
皆さん肩で息してます。

松尾山を登り、登ったら後は下るだけ。

トレイルはこれがオモロイんよね。
走り出したら最後、もうやめられない、止まらない。
かっぱえびせんみたいなもんです。
photo:01


楽しいランでした。

シャワーを浴びて、京都駅へ。
ここではじめましてのホノルルッターのあっきーなさんと合流し、晩はお好み焼きを頂きました。
photo:02


さて、最終日の本日は、鴨川ゆっくりランに参戦です。これはフレさんのレンさんが主催しているアットホームな大会。
さてさてどうなる事やら。


iPhoneからの投稿