ピグ友さん in ワールド | 毎日がメメント・モリ

毎日がメメント・モリ

映画レビュー、イラスト、好きなもの、日常。
ホラー映画メインですが、ほとんどの映画は美味しく拝見いたしております。
イラスト禁無断転載。

 ピグのワールドでは、自分の街にピグ友さんを住ませて
色んなお店の店員さんに設定出来る様になってます。
ピグって要は、デジタルなおままごとだよなーと思う今日この頃
ですが、結局こういうのが楽しいんだと原点に還ってみる。
 時々、ピグ友さんの街に行くと自分に会ってびっくりしますが
(笑)私の街では、こんな事して頂いてます。

「わたくしはこんなイメージじゃないわっ、失礼ねっ、ぷんすか
( ̄へ  ̄ 凸」って方はごめんなさいね。大きな気持ちでご覧下さ
い(笑)

あ、最初の頃に設定した方はまた変わる可能性あります。

momoさんにはわたくしのアシスタントをw
市長のアトリエショップ。
momokikuさん


NONさんは和菓子屋さん。
NONさん


イチゴさんはケーキ屋さん。
イチゴさん


マカロンショップの方が良かった?w

ぐずっちさんはパン屋さん。
ぐずっちさん


りんむうさんは、もちろんエスニックショップ。
りんむうさん


はーるさんはカフェ。バリスタ?
はーるさん


ぽんすけさんはパンケーキ屋さん。
ぽんすけさん


Sugarさんはブティック。
sugarさん


blue.Cさんはピザ屋さん。
blue.Cさん


てぃみーさんはキャットフェスショップ。
てぃみーさん


すうすう2号さんはマカロンショップ。
すうすう2号さん


作れるものが無い所は大きな画像が無くて残念なのですが……

yu-kaさんは図書館。
yu-kaさん


ロクサーヌさんは婦人警官。
ロクサーヌさん


とこRINさんは銀行員。
とこRINさん


ふらわっちさんはシティホールのスタッフ。
ふらわっちさん



「私がいないわ!!」と言う方はこれからまだ街も大きくする予定な
ので、お店ももっと増えますから、また其の時に。
なかなか広く出来ないんですわ、土地拡張券が13枚もいるし。
もっと沢山くださいよ。


こんな感じで、今年もよろしくお願い致しますね。

毎回毎回、せっかくなんだから、もっと皆さんとコミュニケーション
取りたいと言いつつ、いつも失礼しております。
実際にお会いする事でもあれば、取って喰いは致しませんので、お気
軽にお声をおかけ下さい(笑)


あ、ピンタレストに大ちゃんボードを作りました。
取りあえず旧ブログの画像をピンしてるんですが、沢山あり過ぎて
まだまだまだまだです。
これって、ピンタレストのアカウント持って無い人でも見れるのかな?