昨日は、週1のジムに行って
きました。

トレーナーにお願いして

体を鍛えたいという
CAテクノロジーの新役員

石戸 http://ameblo.jp/vegetarianryo/

と同時に鍛えてもらいました・・。

渋谷ではたらく取締役のアメブロ-20100728193842.jpg

見られてるとやらなきゃ!という
気持ちが沸いてくるので
最後のふんばりがきく感じがして
思ったよりよかったです。

そのあと、サシで食事をして
経営のこと、今考えていることなど
いろいろ聞かせてもらいました。

6月からCAテクノロジーの
取締役になってから、
経営者視点をしっかりもとうと
石戸自身は本当によく努力している
と思います。

まだまだこれからなところも多いと
思いますが、任せて安心だなと
改めて昨日思いました。

検索市場も大きなトピックスが流れ、
また新しいフェーズに入っていくと
思われますが、これからのCAテクノロジー
期待大です。

ペタしてね