を見た




マンガだと見たことあったがアニメだと初めてだ




思ったことは、マンガ売ったのは失敗だった




また見たくなってしまった




完全版で売っていた気がするからまた買ってみようと思う

一昨日のことです



いつものように部活をしていました



部活開始は何ともなかったのですが、練習終盤の試合中に腰に激痛が!!



そこからは大変でした



まず立つことさえままらない状態



腰が痛くならない姿勢はうつ伏せだけ



病院にはまだ行っていないのですが、数日たった今もまだ痛いです



病院行くのめんどくさい(´・ω・`)

昨日のことだが、ゲド戦記を見た




正直な感想としては、もののけ姫とナウシカを足した感じだと思った




書き忘れていたが、見たといっても音は出していない




音楽を聴きながら映像だけ見ていた




だって音楽を聴いていた方が有意義に時間を過ごせそうだからね