木村カエラのDVDがようやく来た



見た感想として残念だったのが、TREECLIMBERSがライブ映像に手を加えただけというところ



だけど買ってよかったヽ(゚◇゚ )ノ



you knnow you love me?が入っていないのは残念だけど

すき屋で晩ご飯を食べました



「新メニュー?」の大辛キムチ豚丼食べてみました



口内炎がある自分にはきつかったことだけで、あまりおいしいとは思えませんでした



高菜明太マヨ牛丼食べときゃよかった(゜Д゜)

口内炎できました(´Д`)


めっちゃ痛いです(´Д`)


ジャンクフード食べすぎた(´Д`)