でーぶいでー木村カエラのDVDがようやく来た 見た感想として残念だったのが、TREECLIMBERSがライブ映像に手を加えただけというところ だけど買ってよかったヽ(゚◇゚ )ノ you knnow you love me?が入っていないのは残念だけど
すき屋すき屋で晩ご飯を食べました 「新メニュー?」の大辛キムチ豚丼食べてみました 口内炎がある自分にはきつかったことだけで、あまりおいしいとは思えませんでした 高菜明太マヨ牛丼食べときゃよかった(゜Д゜)