今日、学校のパソコンで授業のプリントをコピーしようとした時の話だ



授業がない時間だったからかもしれないが、結構込んでいたんだ



だけど、許せないやつらがいたんだ



約二名



ニコニコ見てやがった



普通にパソコン使えなくてうろうろしている人がいたのに、そいつらずっとニコニコしてやがった



学校で見るもんじゃないでしょ



ちなみに片方はトップページだったけれど、もう片方はドナルド見てた

堺雅人と釈由美子が結婚




・・・・堺雅人って誰( ̄□ ̄;)?

水曜日は飲み会でした


調子こいて飲み過ぎたのがいけなかった


次の日の朝がキツすぎた


4、5回は吐いた


やばかったのは最後で、胃に何も入っていなかったのかどうかはわからないけど、血吐いた(゚Д゜)


マジアセッタ((((゚Д゜))))