今日、学校のパソコンで授業のプリントをコピーしようとした時の話だ
授業がない時間だったからかもしれないが、結構込んでいたんだ
だけど、許せないやつらがいたんだ
約二名
ニコニコ見てやがった
普通にパソコン使えなくてうろうろしている人がいたのに、そいつらずっとニコニコしてやがった
学校で見るもんじゃないでしょ
ちなみに片方はトップページだったけれど、もう片方はドナルド見てた
今日、学校のパソコンで授業のプリントをコピーしようとした時の話だ
授業がない時間だったからかもしれないが、結構込んでいたんだ
だけど、許せないやつらがいたんだ
約二名
ニコニコ見てやがった
普通にパソコン使えなくてうろうろしている人がいたのに、そいつらずっとニコニコしてやがった
学校で見るもんじゃないでしょ
ちなみに片方はトップページだったけれど、もう片方はドナルド見てた