3m29d おぇー | cyayuの2歳差姉妹ワーママ育児闘病日記

cyayuの2歳差姉妹ワーママ育児闘病日記

2016.9.23長女出産
2018.2.9次女ワン天国へ
2019.1.10次女出産
2019.5.17長女ワン天国へ
2020.1~闘病中
2020.4復帰
仕事しながら治療中です。
アメンバーは絡みがある方か同じ病気の方のみでお願いします( ・ㅂ・)

昨日は、同じ事務所内の

新年会に参加してきました(^-^)/



相変わらず哺乳瓶拒否だけど、

旦那は手馴れた様子(笑)

4時間くらいは余裕みたいでした(o^^o)



久しぶりに大人と話して

めちゃくちゃ楽しかったです!!

1人妊婦さんになった方が居て

ホッコリしました♡


食べかけすみません(笑)

食べるのに夢中でコレ1枚しかないです(笑)





娘もずっと寝て待ってた割には

意外と寝てくれて

12時過ぎには寝てました(´-ω-`)zz

私ももちろん一緒に寝たのですが…

朝の4:30にバチッと目が覚めまして、





気持ち悪いゲロー





吐き気ハンパない_l ̄l●lll

ベットで1時間ちょっと我慢して、

あーもう無理だってなったので

旦那起こして娘と寝てもらい、

私はリビングでTVも付けず

さっき8:00まで体育座りで戦いました。



私、吐けない体質なので
吐くのが嫌だし、吐くと鼻からも出てきて死にそうになる(笑)

チビチビぬるま湯飲んで誤魔化し、

8:00過ぎにコテっと寝落ち。





すぐ、はゥッ!と起きて
普通に起きろよ(笑)

おっぱい張ってきたので授乳。



そしてまだ微妙に調子悪くて、

旦那に預けてます(´;д;`)

次の授乳までお休みです。



うー、胃薬飲みたい!