お仕事をたくさんこなして頂いた結果・・・。 | 就労継続支援A型施設 未来工房 札幌大通 運営ブログ

就労継続支援A型施設 未来工房 札幌大通 運営ブログ

札幌どまん中の中心部(北1条西3丁目)に就労継続支援A型施設を開業致しました。見学・体験、随時受付ております。
皆様のお越しを是非、お待ち致しております。

みなさんこんにちは!札幌は記録的な猛暑で暑くて暑くてかなりの厳しさです。

ですが、我らの未来工房札幌大通では、利用者さん達が暑さにひるむこと無くバリバリ働いて下さるので実に頼もしいです。
{7FC397B0-91A0-480F-BA94-026559D920AD}

{2DFA7DA4-C2E6-4DD2-946B-8F90141061F3}

お陰様で先週800個納品したのにもかかわらず、すでに660の在庫!
明日は納品ラッシュです!
{9AED1BBE-AB5C-4C1B-9E6A-061CA25992DE}

この台車、千葉の先輩O支部長を真似て購入しましたが、ナント!150キロまで載せられる優れものです。
もちろん僕が1.5人乗っても大丈夫です。笑

明日の納品に備え、みんなで荷物を運ぶにあたり、熱いリクエストにお答えして、購入しました。
{DCF8F026-EFB7-4D70-AAAE-1D0B57FC523B}

ダブル扇風機!

これから大幅に品薄が予想される扇風機!

ナント1台1980円!

これで明日の大量納品も乗り切れるはずです!


未来工房札幌大通では、一緒に働く仲間をまだまだ募集中です。
是非一度、当事業所へお越し下さい。

詳しくは当事業所ホームページをご覧下さい。

全国にある、新しい事業所スマイル工房横浜関内スカイ千葉駅前夢工房大宮東口も宜しくお願い致します。