一桁で魅せる 激動の脳内革命 -6ページ目

一桁で魅せる 激動の脳内革命

問題発言すみません。

かなり久しぶりですね…放置しまくりや(´・ω・`)


三月一回も更新していないということに気付く(笑)






それはそうと、横スタまであと少しですね!なんとか衣装が完成したので載せます!








一桁で魅せる 激動の脳内革命


たまアリのマオさんでーす。制作で引きこもりすぎてコミュ障発動&マスクしてる可能性が高いですが、見かけたら声かけてやってください(笑)




まだ会ったことない人とか遠方の人とか会えるかなー?ドキドキだわ。


もちろん近場の人にも会えるの楽しみにしています!


 


席は1ゲート アリーナA11ブロック らしいんだけど、調べてもわかんなかったわ。


近い人いればいいな(*^o^*)






とりあえず楽しみー☆




あっ、今回調子にのって名刺的なものも作りました←


遭遇した人に押し付けますのでご注意を(笑)




では。



本格的にやろうかなあって思います(笑)


大分前からやってたんですがほとんど教えていなかった+放置だったので…



ツイッターでも絡んでくださる方居たら教えて下さい(^O^)/


ちなみに@maochi0503


です。




よろしくお願いします(´∀`*)♭