かなり久しぶりですね…放置しまくりや(´・ω・`)
三月一回も更新していないということに気付く(笑)
それはそうと、横スタまであと少しですね!なんとか衣装が完成したので載せます!
たまアリのマオさんでーす。制作で引きこもりすぎてコミュ障発動&マスクしてる可能性が高いですが、見かけたら声かけてやってください(笑)
まだ会ったことない人とか遠方の人とか会えるかなー?ドキドキだわ。
もちろん近場の人にも会えるの楽しみにしています!
席は1ゲート アリーナA11ブロック らしいんだけど、調べてもわかんなかったわ。
近い人いればいいな(*^o^*)
とりあえず楽しみー☆
あっ、今回調子にのって名刺的なものも作りました←
遭遇した人に押し付けますのでご注意を(笑)
では。
