一桁で魅せる 激動の脳内革命 -7ページ目

一桁で魅せる 激動の脳内革命

問題発言すみません。





二日目は姉ちゃんと出かけましたー。疲れもあって、活動開始は午後から。






だがすごい雪で電車は運休になったり、大変でした。


流石都会だな。雪であんなに運休になるなんてwww




でも迂回したりして池袋と新宿は行きました!


姉ちゃんは引っ越したばっかなんで、生活用品の買い物を。


私はただ聖地に行きたかっただけ←






お昼は池袋パルコでwww




一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00427.jpg


オムライス自体は美味しかった。


だけど店員の対応とか最悪だったし、ドレッシングはクソだし、二人してキレ気味。


これで1200円とかありえんわーと。






そのあとは早速買い物。まずは東急ハンズで姉ちゃんの買い物。


実は初めて入りましたwww帝人を思い出し笑ってしまったよwww




そのあとはまあ、あれですよ。私の好きな店ばっか行きました。


どうしてもほしい本がねwww


また大量に購入してしまった(((( ;°Д°))))




あとはそうだな…ブーツとシャツ買いました☆


シャツはね、ピンクで透けててキラキラしててかわいいんだ♪


ブーツはね、両生類みたいな感じの色でこれもまたかわいい♪


写メは面倒なんで載せませんが←




買い物が終わり、夕方に。


ホントは姉ちゃんの彼氏に寿司奢ってもらう予定でしたが、雪とかで電車だいぶ止まってたから中止になってな…


残念だわあ…




で、電車止まってて新宿に出ないと帰れなくなったんで、新宿へ行くことに。




一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00434.jpg


 


吹いちまったwwwwwwこれは怖いっすねwww


まじ怖い吸い込まれる高尾の呪い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


危うく乗っちまうとこだったよ…ふう。




新宿について、夕飯食っちまうかーってなって、昼飯があまりにひどかったんで、なんとしても美味いものを食うぞ!ってなって、イイ感じのお店発見!!!即決定。






一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00437.jpg


アボカド!姉ちゃんオーストラリア行ってからアボカド大好きなのねwww


一口もらったら確かに美味かった(^ε^)






一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00440.jpg




卵のほうが私のやつ。めちゃくちゃうまかったo(〃^▽^〃)o


ちょっと多くて姉ちゃんにあげました。




んでデザート!

一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00441.jpg


これクリーム半端ないのね!


死にました。。。調子乗りすぎたわwww




食えなくて姉ちゃんにあげました。てか姉ちゃんどんだけ食うのよwww


私がデザートに苦しんでる間、姉ちゃん満面の笑みだよまじすげえ。




ちなみに姉ちゃんの奢りo(^-^)o




そのあと急に物干ざおが欲しいと言いだし、イトヨーへ。


奢ってくれたお礼に物干ざおは私が運びました。


姉ちゃんのベランダめちゃくちゃ広いのね。にしても物干ざお長すぎで吹いたwww




物干ざおみたいな長いの持つとさ、なんか振り回したくなるよね。


ジャンプ系の必殺技使えそうな勢い←






こんな感じで二日目終了。


てか姉ちゃんキャラ濃すぎなのさwww吹いたwww






おわり

















買ってきましたよっと。


アルバム三枚はきついっすねwww

ホントに好きだからしょうがないよな(´・ω・`)



そしてポスターの結果…


一枚目、マオさん。

っしゃあ!!!キタコレ!!




二枚目、マオさん。

ん?




三枚目、マオさん。

おっと?




流石に吹きましたw
ランダムってなんだww
いや、かなり嬉しいんですけど?


年々マオ運が上がってきてる気がする件www


とりあえずかなり嬉しかった(´∀`*)
幸せ(*´ω`*)


一桁で魅せる 激動の脳内革命-DVC00041.jpg



さて今日は聴き入ってはよ体調治そう。


東京のブログはまた後で。


では。