あと一週間で福岡なんだな。
初めて行くけど不安よりも楽しみがいっぱいヾ(@°▽°@)ノ
でもちょっと不安(笑)東北人には未知の世界だわ(笑)一応コスは…する…予定なんだけど。
やっぱ長袖長ズボンは自殺行為かね(笑)
だからもしかしたらツアTになるかも… まあ変態天使次第だな(笑)
とりあえず色々手直しして、あとはネックレス一つで完成ヽ(゚◇゚ )ノ
ほんとはもっと髪短いんだけど、これ以上切ると後のコスに差し支えるからね…
ウィッグではやりたくないし( ̄ー ̄)でもやっぱ髪型納得いかないや。これはやはりツアTか!笑
まあとりあえずは完成させよう。
福岡行く方どれくらいいるのかな?会ったことない人に会えたらいいな(*^▽^*)
なかなかいける場所じゃないしね。
とりあえずそんな感じ。
ではー
