一桁で魅せる 激動の脳内革命 -4ページ目

一桁で魅せる 激動の脳内革命

問題発言すみません。

昨日のブログに沢山のコメント、メッセ、Twitterやら色々


ホントにありがとうございます。


正直、引かれるかと思っていた。
だけど皆優しくて、大好きって言ってくれて。


大号泣でした…笑
おかげで今日は目が腫れてて焦りました。笑



大好きって言葉、いいね!
心が温かくなった。




コメントの返事、最近してないけど、今回の記事だけは時間がかかってもちゃんとします。


皆、ホントにありがとう。











愛してます。







Android携帯からの投稿
どうもです。
もうすぐ大阪ライブですね。自分は今夜旅立ちます。

それでですね、一応コスはこれです。











脱ぐとこんな






↑私の毛やばくないか笑




だけどね、今までで一番位の低クオリティ…
時間がないから作り直せないけど、富士急までにはちゃんと作り直す。絶対。

そして36℃って…
着る気失せるやないかーい笑


私Fカップなので毎回胸潰さなきゃコス出来ないんですが、潰すと苦しくてね…
36℃だと耐えれる気がしませーん( ̄ー ̄)

薬の副作用で体調も悪いしね、もしかしたらTシャツかも笑


ゆきえっちごめん(´・ω・`)





着るなら私服かツアTか、これ。






仙台Ver.が一番お気に入りなのでヽ(・∀・)ノ




大阪に参戦する方、コスじゃないただの私でも会ってくれますかね(;つД`)汗



とりあえずは行ってみて、現地の気温を体感してみないと分かりませんが。



さて、そろそろ準備をせねば(>_<)
とりあえずゆうちょ行こーっと笑




それでは。

Android携帯からの投稿