昨日のブログに沢山のコメント、メッセ、Twitterやら色々
ホントにありがとうございます。
正直、引かれるかと思っていた。
だけど皆優しくて、大好きって言ってくれて。
大号泣でした…笑
おかげで今日は目が腫れてて焦りました。笑
大好きって言葉、いいね!
心が温かくなった。
コメントの返事、最近してないけど、今回の記事だけは時間がかかってもちゃんとします。
皆、ホントにありがとう。
愛してます。
Android携帯からの投稿
どうもです。
もうすぐ大阪ライブですね。自分は今夜旅立ちます。
それでですね、一応コスはこれです。
脱ぐとこんな
↑私の毛やばくないか笑
だけどね、今までで一番位の低クオリティ…
時間がないから作り直せないけど、富士急までにはちゃんと作り直す。絶対。
そして36℃って…
着る気失せるやないかーい笑
私Fカップなので毎回胸潰さなきゃコス出来ないんですが、潰すと苦しくてね…
36℃だと耐えれる気がしませーん( ̄ー ̄)
薬の副作用で体調も悪いしね、もしかしたらTシャツかも笑
ゆきえっちごめん(´・ω・`)
着るなら私服かツアTか、これ。
仙台Ver.が一番お気に入りなのでヽ(・∀・)ノ
大阪に参戦する方、コスじゃないただの私でも会ってくれますかね(;つД`)汗
とりあえずは行ってみて、現地の気温を体感してみないと分かりませんが。
さて、そろそろ準備をせねば(>_<)
とりあえずゆうちょ行こーっと笑
それでは。
Android携帯からの投稿
もうすぐ大阪ライブですね。自分は今夜旅立ちます。
それでですね、一応コスはこれです。
脱ぐとこんな
↑私の毛やばくないか笑
だけどね、今までで一番位の低クオリティ…
時間がないから作り直せないけど、富士急までにはちゃんと作り直す。絶対。
そして36℃って…
着る気失せるやないかーい笑
私Fカップなので毎回胸潰さなきゃコス出来ないんですが、潰すと苦しくてね…
36℃だと耐えれる気がしませーん( ̄ー ̄)
薬の副作用で体調も悪いしね、もしかしたらTシャツかも笑
ゆきえっちごめん(´・ω・`)
着るなら私服かツアTか、これ。
仙台Ver.が一番お気に入りなのでヽ(・∀・)ノ
大阪に参戦する方、コスじゃないただの私でも会ってくれますかね(;つД`)汗
とりあえずは行ってみて、現地の気温を体感してみないと分かりませんが。
さて、そろそろ準備をせねば(>_<)
とりあえずゆうちょ行こーっと笑
それでは。
Android携帯からの投稿


