私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤

【色、いろ、イロ】

最近、聞いたお話で
「色」のことについて。

詳しくは書けませんが
印象深いのが
「皮膚から色のエネルギーをもらう」

ってことでした。
「それって
 布ナプじゃん!」
って瞬時に思うワタシ、、、、







毎日つけているものだし
その日の気分で選んでもらえたら
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

と思っています。

元気がない時は赤だし、
落ち着きたい時はブルーやグレー
癒やされたい時はグリーン

フレッシュな気持ちがほしいときは
オレンジやイエロー

といったかんじにです。

その中でも
子宮と相性の良い
ピンク✨


なんと!
つけていると
若返るそうです!
最初聞いた時はびっくり(・・;)
したけど

今思えば納得。

だってね。
ふとした瞬間にピンクが目に
はいってきたら

キューーーン⤴❤❤❤

としちゃうんです。

このキューーーン❤を皮膚から
吸収してたら、、、、

そりゃ若返りますわ

ということで。
ピンクおすすめしております😊


あ、ピンク苦手💦💦💦💦
と思われている方もご安心ください

外面は好きな色で
肌面はピンク✨

という布ナプキンもできますので❤





🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰