私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤

今回はハンドメイド販売をはじめるに
あたってしておけばよかったなぁ
ということを書いております。

興味ない方は、スルーしていただいても🙆


【お金の学校受講終了しましたー】
お金の学校ってなに?ってかたは
こちらを
見てください



個人的にハンドメイド販売したい
これぐらい稼ぎたい

って思った時に、まず
ここから勉強しておくべきだったなぁと
反省をしたんです。

お金を稼ぐこと
お金という、そもそもの
ものに対しての考え方、
などなど、

めっちゃ知りたかったわー
ということを教えてくれます。

私も始めた時になかなかうまくいかなくて
現状どうにかしたくてあわてて
詐欺っぽい?コンサルに

引っかかったこともあります。
そうでないコンサルさんもいるのに(のちに出会いました❤)
自分に見分ける力がないせいで

引っかかってしまう(´;ω;`)ブワッ
泣くのは自分です。

お金のことは苦手だからー
よくわかんないけど、なんとかなるわー

で逃げてきた結果がこれです。
ハンドメイドで稼ごうって
本気で思うなら、一度は、お金の本質に

ついて、自分でしっかりと
見極めたり判断できる力をつけておかないと
いけません。
色んな人がいますからね。

お金について、しっかり知っておきたいのなら
まずはYouTubeを聞いてください。
そして、より良く知りたいのであれば
認定講師に師事してもらうと
ぐっと、また深く理解ができます。

それがお金の学校なんです

私が師事してもらった先生は
同じ手帳のメンバーのあけみん

みんなのおねえさん的存在です。

認定講師になってからは、ますます磨きがかかって
おります!✨ヽ(=´▽`=)ノ
身を委ねてOK🙆

じっくりと、受講者にペースを合わせて
寄り添ってお話をしてくださるので
安心して受講できます。


ハンドメイドを販売したいに
稼ぎたいと思ったら
目を背けたいことでも

まずは知ってください。
遠回りに思えるかもだけど
大きな失敗や、自信をなくしてしまう前に

絶対遅くないからね!







🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰