私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤
【マタイツカ】




石村嘉成原画展

観てまいりました。


自閉症がある作家さん。

という情報だけで

母に連れられていきました。



とにかく色使いに目がいきました。

カメレオンの色ってこんなにも色々なんだなと

初めて知りました




そして眼が印象

個人的には優しい目の。

こちらのほうが好きだったりする


アザラシちゃんが気に入りましたよ❤





先ほどもいいましたが
この展示は母がいきたくて
連れて行ってほしいと

去年の11月に
言ってたんです(笑)
でも予定が全然合わなくて
いけなかったんですよね。
そうこうしてたら
終了ーーーーーガーン

で、この度、別の展示会場開催✨

そして
気がつけば
終了間近
という事実💦💦💦

急いで行ってきました✨

チャンスは何度もくるけど
それを「いつ受け取るか?」は
自分次第。

いつか、また

で、見送ってばかりではいつまでたっても
【また】ですよ





高校生のころに版画をされてたそうです。

版画もすごいですが言葉が一つ一つ胸に刺さります






ほんとにこの優しい目と色使いに

癒やされます



写真にはありませんが、

絵日記がありまして、

ズラッと壁一面(゚д゚)!


これを毎日描いていたんだと思うと

本当に努力だなと思わずにはいられませんでした。









🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰