私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤

【姿勢を正す】

とある日に近所のイベントで
ある女優さんに出会いました。

さすが女優さんだけあって
美人だし
背も高い。
スレンダーでもあり

サービスもあり
所作も美しく
という方でした。


なんとなーく
『50代だよね。』
って思っていたんです。


帰って検索してみたら
なんと
『67歳』


えっ(゚д゚)!
マイナス十歳じゃん!!!!!


って。


よくよく思い出してみると
【姿勢がぶれない】


サインをしている時に
肩が丸くなってなかったんですよ!
ピッと真っ直ぐなまま。


長谷直美さんと言われる女優さんです。



姿勢だけで10歳も若く見えるって
本当だったんだなと実感しました。

女優だからじゃないと思います。
やはり日々の積み重ね
意識の持っていき方だなと

感じました。




🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰