私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

ゆるっと温めしませんか?

布ナプキン屋のきゃさこです❤

【肝の季節に】

個人的なことですが最近目が疲れ気味

なのでホットアイマスクを
しています。
じゅわじゅわっして気持ちいい照れ

季節の変わり目なので
養生のお話をしていきますね。


肝は春に関係が、深い臓器です。

そして目も肝に関係が、あります
目のトラブル=肝の不調のサイン
でもあります

目の奥の痛みや充血=気の巡りの悪化

視力低下、老眼など→血を貯蔵する力の不足

とも言われてます。

中国医学では目に症状があらわれる
(疲れ、充血など)は
肝に効く漢方法で処方しているそうです。







気になる方は中国医学でなくとも
眼科にいってくださいね✨

一番いけないのは「放置」だとおもうので。

ただ、セルフケアでもできることは
あるので
◯寝る前はスマホを見ない
◯休憩時間は遠くを見るようにする
などして
目を労ってあげてくださいね。


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰