子宮をまるっと温めよう♪


かわフワ布ナプキン作家きゃさこです❤


月9「ミステリと言うなかれ」が放送されましたね。
とっても楽しみにしていたドラマの一つ。

その中で気になったのが
「刑事はこうあるべき」
と言う風習っぽいものがあったこと。

「こうでなければいけない」
「こうあるべきだ」

という雰囲気がすごいあるなーと
感じました。

「だから、家庭はかえりみない」
「だから、ペットが死んだくらいで落ち込んではいけない」

みたいなことがあって。
ちょっとなあと思いました。

人それぞれなので、何がどうとか
違ってもいいはずなのに

何故か、一緒にしたがる。
おなじを求めたがる。

この警察だけじゃないんですよね。
私の以前の職場もこんな感じでした。

えーもー
息苦しいったら
ありゃしない

基本的なことがずれていなければ
細かいことは、その人のやりやすいように
していけばいいんじゃないのかなと

布ナプキンもね。
私は毎日推奨派ですが
それは難しいって方は

休みの日だけでもいいし
おりもののときだけでもいいとおもいます。
防水がある方がいいならそれでもOK

それぞれの
心地いいとこを見つけてみてほしいな。





🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰