私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。





子宮をまるっと温めよう♪


かわフワ布ナプキン作家きゃさこです❤



ふと、片付けをしていたら出てきたもの。
巾着なんですけど
これに以前は、使い捨てナプキンを

いっぱい入れてました凝視

職場のロッカーに常備

だっていつ生理になるかわからないから

と、思って入れてました。

そして、車にも常備

出先でなったら困るから

と、思ってました。

そして、旅行に行く先々のコンビニで
必ず使い捨てナプキンを購入

だって急になったら困るから


ちょっと待って?
今のわたしなら迷わずツッコミいれてますが
当時の私は本当に一生懸命に

困るんだよ、迷惑かけるんだよ、失敗しちゃいけんのよ

ってずっと思ってました。


生理恐怖症な行動。
今みたいに周期がはっきりしていれば
ドバドバ使い捨てナプキンを買うこともないし
(心理的に腐らないからいいとか
 どうせ使うから思考が働いています)

今みたいに量が落ち着いていれば
慌てることもない。服も汚れない。

心配が心配を呼ぶ負の連鎖。。。ネガティブネガティブネガティブネガティブ
生理周期を整えると
こういうことも安心できてきます。

布ナプキン布ライナーで普段から温めておくと
自然と落ち着いてきますよ♪








🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰