私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。


子宮をまるっと温めよう♪


かわフワ布ナプキン作家きゃさこです❤

【Xmasにむけて】

と言うことで


雪の華 布ナプキン布ライナーです。

雪の結晶の柄で作ってみたくて
探し出した生地です。

雪って冷たい印象があるので 
布ナプキンには向かないかなって 思ってましたが
やっとこさ

あたたかみのある雪に出会えました。


販売はちょっと先ですが
ご報告だけ先にさせてもらいました




🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰