布ナプ作家、きゃさこです(笑)

観てきました✨

鬼滅の刃、無限烈車編

(映画特典もらえました❤)

人が多そうなのでまだ先かな?
って思ってましたが。
運良く観てきました✨

あまりネタバレ的なことは書かないつもりですが
かいていたらすみませんアセアセ

本当に泣いてしまいました(泣)

今更ですが

炭治郎は本当に素直だなあと思いました。
一歩間違うと心が壊れるんじゃないかと
思うんですが。

「本当はこうありたかった」
という夢にすがりつかず
「今はこうだから」
という現実を受け入れる強さ

私はできなかったんです。
もう、どうしても嫌でたまらなくて
結局放棄をしてしまった事。

炭治郎の姿をみて。
私の心の弱さを再確認。

もう、こちらは選びたくないなと
思いましたね。

だからでしょうね。
わかっていても「がんばれ、がんばれ」って
自然に応援している。

一途さ
貫き
強さ
ひたむき

見習うとこいっぱいでした。
本当に。

これからは
「事実を現実を受け入れる強さを」
持っていけたらなと。

まだ観ていらっしゃらない方かいましたら
どうぞ劇場に足を運んでくださいまし。

オススメです。

布ナプ関係なさそうですが、
これからの私の生き方の
確認としての投稿🍀