布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。

今日は、生地をサクサク切っておりました
枚数作るときはいつもこんな感じ。

これは切る前❤



さて、布ナプキン。
購入したのは良いけど
いつからしよっかなー?

って思いません?


オススメなのは
月経、終わり頃の4〜5日に。
お家でできるとき
です。

お洗濯の練習もできますしね✨

汚れやもれが心配な方は
普段からしていただいて
大丈夫。

私が作っている布ライナーは
主に普段用、おりものようです。
少し薄めに作ってますので

違和感なく使っていただけるかと。

布ナプキンでも構いませんよ✨

あのフワフワな心地よさに
普段から慣れるのもよしです。

捨てナプキンと併用して使っていただくもよし
使い捨てナプキンの上に重ねて使うもよし
ゆっくり、自分のペースで
布ナプLIFE楽しんでください。