布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。


「布ナプキンって何枚必要ですか?」
って聞かれるんですけど
人によって様々です。

「2枚で大丈夫」
「倍はあったほうがいい」
とか、皆さんご自分の体験から教えて
くださってます。


大体、私は20枚くらいです。ウインク


多いですか?
少ないですか?
どう感じられました?


私は今でもちょいちょい汚してしまうので滝汗
そのくらい必要です。
上級者の方は全く汚さずなんですが、、、(汗)

まだまだですなーって思ってます。
それでも布ナプキンにしているおかげで
膣のコントロールだいぶできるようになりました✨

「あ、そろそろかなー?」とか
「今のうちに行っておこうかな」とか
自分なりにわかってきますよ。

個人的には少なくなる4日〜練習してもらえれば
と思っています。徐々にならしていけばいいかなと。

どうしても上手くできないと自分を責めて
しまいますよね。
「もうちょっと早く気がついていれば」
「また、汚して」
とかね。

誰でも失敗はしますよ🍀
なので、あまり責めないようにしてあげてください。

何事も「ほどほどに」

布ナプキン、布ライナーの販売しております
良ければのぞいてね。