布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。

「布ナプキンってなに?」
「そんだけ冷えとりやってるの?」
ってこの前言われましたー

あはははは
やってまーす❤

その人は「冷えって何?」という人です
生理にも悩んでなくて
自然に運動したり、身体を動かしたり
食べ物に気をつけている人👱

あー、なるほどなぁと。思いました。
生理に悩まない人って、自然に悩まない
行動をしています。

私は運動が苦手で、嫌い。
だから極力してこなかったの。

歩くのは好きだけど毎日はしない、
かわいい靴が好きでサイズ合わなくても
つま先がとんがっていても履く

ミニスカートが好き。
ロングスカートは踏むから嫌い。
コーヒーは好き
甘いものは好き

、、、とまぁ、こんな風な感じで

冷えるの当然じゃん!
みたいな生活を送ってました滝汗

そして、私自身がストレスを溜めやすい性格だった
というのも原因だと思います。

言いたいこと言えない
周りは敵だらけ
自分なんて誰にも好かれていない

と、ずっと思ってましたしね。
心も冷えてた(笑)



ウケたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今書いていて。

なるわなー、子宮筋腫。
ウンウン。

自然と冷える行動をしていた私(笑)

今でも全く筋腫がなくなったわけじゃないし、
調子が悪いときもあります。

じゃ、なんでするの?


長くなりそうなのでつづきます


布ナプキン、布ライナー販売しております。