布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。


布ナプキンのこと
ライナーのこと
冷えとりのこと。


イロイロお伝えしましたが
一番に言いたいことは
ゆったり
まったり
してください

ってことです。

私も仕事で忙しくなったり
凹むことも多いし
なんで私が(泣)
って言うことも多々あるし

思うようにいかないと
キーーーーっ(ノT_T)ノ ^┻━┻
ってなることが
たくさんあったし、今でもあります。

前と今とで違うことは
なにかあっても、凹んだり悩んだり
する時間が短くなってきたこと。

湯船に浸かると、ホッとして目をつむって
なんにも考えない

足裏マッサージしながらぼーっとテレビ見る

ただぼーっとする

布団でぼーっとして
いつの間にか寝ちゃう(笑)

とか

そんな時間をもったいないとかじゃなくて
「私の必要な時間❤」
と思ってくださいね。

常に動いているって本当にしんどいです。

minne、ラクマにて布ナプキン販売しています