布ナプキン、布ライナー作家、きゃさこです。

今回は生地について。

前回まで適当に選んで作っていた私。
生地も何もあるもので、汚れてもいいもので
捨てても良いもので作っておりました。

えーもう、ぶっちゃけ
作ればいい
何でもいい
とにかく
あればいい

最悪、、、、凹(笑)

あ、本は悪くないです。
書いてある本を再度読み直すと、ちゃんと生地に
ついても書かれてました。

最悪なのは愛情がないこと。
愛着がないこと。
でしたね。

「やっすーい、大して好きでもないけど500円ならいっかー」
「え、ただなの?この色、ショッキングピンクだけど絶対に
 お金出してまで買わない服だけどただならいい」

って言う服が、もしあなたの手元にあったとします。
愛情持てる?愛着わく?

そういうもので、作っていたものって、結局適当なんよね。
その時の私はうっすい布を2枚合わせていただけだから。
下着は汚れないけど子宮を温めたかっていえば
疑問が残る。

習いに行って、先生にね
「乙女心がワクワクするような生地を選んでね」
って言われました。

( ゚д゚ )彡そう!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧だよ

やっぱり私の心が
「今日もこの布ナプキンがいい(≧∇≦)b」
「ウキウキするやー」
っていうのを選ばなきゃ❤

という考えに変わってきました。
すぐには無理やったけど、でも作っていくうちに
「今回はこれにしよー」
とか楽しめるようになってきました(人 •͈ᴗ•͈)
🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

布ナプキン、布ライナー、
minne、ラクマにて発売しております

クリックして見に行ってください

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙